白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2018-01-01から1年間の記事一覧

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 監督キャリア・アルティメットモード。 ガンバ大阪1年目、6~8月の戦績を一気にご報告。

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久々の更新となりました。 年末に向けて仕事が忙しくて睡眠時間を確保するのがやっとです。 もうちょっとで落ち着きそうなのでがんばります。 閑話休題。 キャリアモードです。 ガンバ大阪、1年目。 4~5月の戦績を報告…

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 監督キャリア・アルティメットモード。 ガンバ大阪でやってます。 監督名はTSUNEYASU Miyamoto ツネ様です。

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 仕事が忙しくてなかなかプレイ時間が確保できませんが、コツコツと進めていきます。 レアルでアルティメットモードに挑んで悔しい思いをしましたが、今度はガンバ大阪でアルティメットにチャレンジします!

【FIFA19 キャリア】レアル・マドリードでアルティメットに挑む! 4(終)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 難易度アルティメットにレアル・マドリードで挑戦するシリーズ。 とりあえず1年やってみました。 結果は…全然歯が立たないわけではないけど、なかなか厳しいシーズンとなりました。 ( ;∀;)

【サッカー】クラシコ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 東京出張から戻ってきても仕事が山積しててなかなかFIFA19が進みません。 もうちょっとしたら仕事も落ち着く…と信じてる!(涙

【FIFA19 キャリア】レアル・マドリードでアルティメットに挑む! 3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最高難易度アルティメットにレアルで挑むシリーズ。 3回目。 1年目の半分が終わりました。

【FIFA19 キャリア】レアル・マドリードでアルティメットに挑む! 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最高難易度アルティメットにレアルで挑むシリーズ。 2回目です。

【FIFA19 キャリア】レアル・マドリードでアルティメットに挑む! 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 アルティメットモードの鬼畜な難易度に泣きそうになりながら頑張ってますw そんなへたっぴプレイヤーの白蜜さんですが、レアル・マドリードで監督キャリア(アルティメットモード)に挑戦してみます。 難しくても、レア…

【FIFA19】ファーストインプレッション

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 世間の流れから遅れること約1週間。 ようやくFIFA19をプレイすることができました。

【FIFA19体験版】ワールドクラスなら互角の戦いができた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 PC版やSwitch版を購入したプレイヤーのプレイ動画がUPされていますが、僕は焦らず体験版で練習しています。 …悔しくない。悔しくないぞ!(笑

【FIFA19体験版】かてなーーーーーーい( ;∀;)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA19の体験版が配信されましたのでプレイしてみました。 一言で感想を言うならば…「CPUが強い!」です(涙

【FIFA18 キャリア】PSGの守備が…orz

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA19の体験版が配信されていることに数日遅れで気づきましたw 体験版も触ってますが、FIFA18の選手キャリアもまだまだやってます。 ムバッペ楽しいです!

【サッカー】日本 対 コスタリカ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は新生・日本代表の初陣。 コスタリカ戦でした。

【FIFA18 選手キャリア】ムバッペでやってみたら神ゲーでした

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 もうすぐFIFA19発売だし、選手キャリアをちょっとだけやってみようかな。 …と思い立ち、ムバッペで始めてみました。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 8(終)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ドルトムントのキャリアモード。 2年目を終えました。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 7

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード。 BVBの2年目ですが、半分が終わりました。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 6

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 イタリア代表として臨んだワールドカップも終了し いよいよドルトムントでの2年目がスタートします。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 5(A代表編)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ドルトムントでキャリアモードをやっております。 今回はイタリア代表監督に就任して、ワールドカップを戦った話。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(レジェンド)。 ドルトムントの1年目終了です。 CLに出場できないので、リーグ戦と国内カップ戦だけです。 (´・ω・`)

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 3

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 ドルトムントで2度目のキャリアモード。 とりあえず半年、プレイしてみました。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 前回からドルトムントのキャリアモードを開始しています。 昨秋にもドルトのキャリアはやりましたが、前回はオーバメヤンがいました。 今回のワントップはバチュアイです。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最後までFIFA18楽しみつくすよ! …ってことで新たにキャリアモードを始めました。 選んだチームはドルトムント。 実は昨年の秋にも一度、ドルトのキャリアモードはプレイしていたのですが、1シーズンでやめていたみたい…

【FIFA18 ワールドカップ】クロアチアが優勝するまで

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 現実のワールドカップでは優勝を逃したクロアチア。 だがゲームの世界では僕が優勝させてあげる!! …という訳で、FIFA18のワールドカップモードをクロアチアでやってみました。

【Jリーグ】ガンバ大阪…残留できるかな

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪の監督がクルピからツネ様に変わりました。

【サッカー】ワールドカップ・3位決定戦と決勝戦

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ワールドカップ2018・ロシア大会がついに終わってしまいました。 ベルギーとクロアチアとの決勝戦が見たいなーと思っていたのですが、実際にはフランスVSクロアチアという組み合わせになりました。

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 25

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。 ラストシーズンが終わり、今回は5年目の個人成績について見ていきます。

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 24

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。 ラストシーズンと宣言して臨んだ5年目が終了しました。

【サッカー】ところでグループリーグの突破予想はどうなった?

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 個人的な話ですが、夏休みをとって東京に遊びに行ってました。 …ので、久々の更新になります。 ……という言い訳>< かなーーーり前になりますが、ワールドカップ・グループリーグの結果予想をしていました。

【サッカー】セネガル戦

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 およそ20時間遅れでセネガルとの試合を見ました 笑