白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 5(A代表編)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ドルトムントでキャリアモードをやっております。

今回はイタリア代表監督に就任して、ワールドカップを戦った話。

 

結果から言うと…なんと、優勝できました!

f:id:w_honey:20180818000547j:plain

f:id:w_honey:20180818000321j:plain

予選リーグでオーストリアには負けましたが、それ以外はすべて勝利して優勝。

決勝トーナメントでは…

オランダ、ドイツ、ベルギー相手に全てウノゼロ(1-0)での勝利というのが、いかにもイタリアらしくていいですよね!

(*^▽^*)

 

f:id:w_honey:20180818000734j:plain

決勝ではブラジルに苦戦しましたが、土壇場でエル・シャーラウィがゴールを決めてチームを救ってくれました!

 

f:id:w_honey:20180818001217j:plain

f:id:w_honey:20180818001222j:plain

 

そして…延長戦でのベロッティのゴール!

f:id:w_honey:20180818001302j:plain

f:id:w_honey:20180818001306j:plain

 

 

3バックは扱いづらかったですが、やっぱりイタリア代表チームが大好きです。

使ってて楽しかったー!

 

f:id:w_honey:20180818001400j:plain

f:id:w_honey:20180818001407j:plain

f:id:w_honey:20180818001413j:plain

 

大会の得点王は同点でインモービレ。

4得点が何人いるんだよ!ってレベルですねww

f:id:w_honey:20180818001428j:plain

 

残念ながらアシスト王には届かず。

( ;∀;)

f:id:w_honey:20180818001433j:plain

 

 

…という訳で、ワールドカップの報告は以上ですー。

楽しかった!

 

 

次回からはまた、ドルトムントのキャリアモードに戻ります。

2年目の補強はどうしようかな…。

ディフェンスメインかな?

じっくり考えなければ。