白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【Jリーグ】ガンバ大阪…残留できるかな

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪の監督がクルピからツネ様に変わりました。

 

クルピには期待していたし、今は世代交代の時期なのである程度までは敗戦も覚悟していたのですが、さすがにここまで勝てないと更迭もやむを得ないでしょう。

 

宮本さんには今回のような応急処置的な監督就任ではなく、じっくりとチーム作りができる環境で監督になってもらいたかった。

…でも、今の監督は宮本恒靖。

状況は厳しいですが、がんばってほしいです。

 

スタメンは…

ファン・ウィジョ、アデミウソン

マテウス、倉田、遠藤 +1人

初瀬、三浦、ファビオ、米倉

東口

って感じでしょうか。

 

ただ…有望な若手は多いのですが、即戦力になれる選手がどれだけいるかと考えるとやっぱり戦力が足りない。

ましてや、この暑さ。

選手はいくらいても足りないことはないと思う。

 

補強はしてもらいたかったなぁ…。

 

 

とりあえず今年は残留してくれればそれでいい。

次節は鹿島戦。

いきなり強敵ですが、何とか勝ち点を取ってほしい。

もちろん勝ち点3を取りたい!

 

がんばれーーーーーー!