白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 18

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

プレミアリーグでの戦いも半分が経過しました。

戦績報告と、冬の移籍市場での動きです。

 

とりあえず…

金がない!!!

 

フリー移籍で選手を獲りすぎたせいでしょうか…お金がないです(涙

 

今季で契約が切れる選手が何人もいるので、少しずつ契約更新の交渉をしていたのですが…契約を更新するたびに契約金というのがかかってしまうのです。

その契約金が地味に財政を圧迫して、資金がほぼゼロっていう状態です。

( ;∀;)

 

f:id:w_honey:20180512163021j:plain

 

 

そのせいで恐れていた事態が起こってしまいました。

f:id:w_honey:20180512163105j:plain

ファン・ウィジョ、フリー移籍決定 orz

今シーズンの終了とともにウィジョはチームを離れます。

 

現在、STのファーストチョイスはアデミウソンなのですが、ファン・ウィジョが抜けると層が薄すぎてやばいです。

一美が成長してきてるとはいえ、来シーズンは補強が必須ですね。

 

CB三浦もフリー移籍の危機がありましたが、そこは何とか契約更新できたので大丈夫でした。

フリー移籍で獲りすぎるのも考えものですねー。

 

まだ契約更新ができてない選手もいるので、まだまだ予断を許しません。

f:id:w_honey:20180512163434j:plain

財政面を考えるとプレミアのタイトルは必須ですね。

絶対に獲らなきゃいけないタイトルがそこにある!

 

 

さて…肝心の戦績ですが、とりあえずすべてのタイトル獲得の可能性をまだ残すことができております。

2位のチェルシーが怖すぎるw

f:id:w_honey:20180512163548j:plain

f:id:w_honey:20180512163552j:plain

f:id:w_honey:20180512163555j:plain

 

 

P.S.

リーグ戦&カップ戦で、リバプールと短期間に3試合しました。

f:id:w_honey:20180512163835j:plain

 

画像ではわかりにくいですが、3試合とも引き分けでしたw

リバプールもこわいよー。

 

現実でもリバプールは強いですからね。

ちゃんとゲーム内でも再現できていると考えるべきか?

カップ戦はアウェイゴールの差で勝ち進むことができました。

よかった!