こんばんは、白蜜(しろみつ)です。
2026年、何回かブログ書いていた気でいたのですが実は書いてませんでしたw
…という訳で今更感満載ですが
あけましておめでとうございます!
(さすがに遅すぎw)
続きを読むこんばんは、白蜜(しろみつ)です。
2026年、何回かブログ書いていた気でいたのですが実は書いてませんでしたw
…という訳で今更感満載ですが
あけましておめでとうございます!
(さすがに遅すぎw)
続きを読む気が付けば、2ヶ月ぶりです、こんばんは(五七五)
白蜜(しろみつ)です。
コロナに罹ったり、他にもなんやかんやで2ヶ月ほどFC25をプレイしてませんでした。
だがしかし、FC26が発売になったのでもちろんプレイしてみましたよ。
続きを読む