白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ゲーム】ディオフィールド クロニクルを買いました。(FIFA23発売直前に

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA23の発売まであと数日というこのタイミングで、新しいゲームを買ってしまいました笑 そのゲームとはスクエニから発売された「ディオフィールド クロニクル」 ジャンルとしてはリアルタイムストラテジーというものに…

【親善試合】アメリカ戦

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 もうすぐFIFA23の発売なのに、まだまだFIFA22で遊んでます! さて今日は日本代表の試合をTV観戦しました。 親善試合のアメリカ戦です。 正しくは「キリンチャレンジカップ」ですが笑

【E-1選手権】香港に快勝

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 サッカー日本代表がE-1選手権の初戦・香港戦を6-0と快勝しましたね。

森保監督が志向するのは「日本サッカーの成熟化」

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久々に現実のサッカーについてちょっとだけ書いてみる。

【FIFA22】オリジナルチームを作ってキャリアモード

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 CR7を活躍させるためのマンUキャリアでしたが、難易度レジェンドにしたら全く勝てず挫折。 ならばと、オリジナルチーム「ShiromiFC」を作って、難易度レジェンドでやってみました。

【FIFA22】久々に監督キャリア(初めてマンUでやってみた)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 選手キャリアでレベルがカンストしてしまったので、また監督キャリアに戻りました。

【FIFA22】最近は選手キャリア一択

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近はプライベートが忙しくて(忙しくなるようにしてて?)配信もやめてしまいました。 というか、そんなにゲームやる時間をまとめて取ることができてない(涙

宇佐美の復活を信じてる

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 先日のJリーグ・VSフロンターレ戦で宇佐美がケガをしてしまいました。 「右アキレス腱断裂」とのことです。

ガンバ大阪、開幕戦

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今回は現実のサッカーの話。 先日、Jリーグの2022シーズンが開幕しました。

【カタールW杯】中国には勝った。次はサウジだ!【最終予選】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 サッカー日本代表・W杯最終予選の中国戦が先日(R4.1.27)おこなわれました。 結果は2-0で無事勝利できました。

あけましておめでとうございます

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 あけましておめでとうございます。