白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

宇佐美の復活を信じてる

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

先日のJリーグ・VSフロンターレ戦で宇佐美がケガをしてしまいました。

「右アキレス腱断裂」とのことです。

 

開幕前にフロンターレからオファーがあったという情報のある宇佐美。

チャンピオンチームからの誘いを断って残ってくれた。

今年にかける意気込みが表情からも伝わってくるほどだっただけに、今回のケガはとても残念です。

 

ファンとしてはただ復活を信じて待つことしかできません。

一日も早くピッチに帰ってきてほしい。

 

宇佐美の代わりに出場機会を得る選手には「宇佐美が戻ってきてもポジションはないぞ!」っていうくらいの意気込みでプレイしてほしいという気持ちもある。

 

 

…何が言いたいかうまく纏めることができませんが、とにかく宇佐美にもチームにも代わりに出場する選手にも頑張ってもらいたいってことかな?

ファンとしてはただ応援することしかできないので。