白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2019-01-01から1年間の記事一覧

【FIFA20 キャリア】ACミラン 7(2年目 12月まで)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 しばらく間があいてしまいました。 キャリアモード(アルティメット)、ACミランの2年目。 12月まで終了しました。

【FIFA20 キャリア】ACミラン 6(2年目)

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、ACミランの2年目シーズン開幕です。

【FIFA20 キャリア】ACミラン 5(1年目終わり)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、ACミランの1年目が終了しました。 まずは4~5月の戦績から。

【FIFA20 キャリア】ACミラン 4

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、ACミラン編。 2~3月の戦績です。

【FIFA20 キャリア】ACミラン 3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、ACミランでやってます。 ELに出ていないのでスケジュールがサクサク進みますw

【FIFA20】キャリアモードをやってみて

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA20が発売になってからキャリアモードをやってます。 レアル・マドリードで1シーズン ミランで数ヶ月 まだちょっとしかやってませんが、ちょっとした違和感が…。 リーガとセリエAとでスピード感が全然違う。 FIFA19…

【FIFA20 キャリア】ACミラン 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、ACミラン編。 夏の移籍市場、シーズン序盤について。

【FIFA20 キャリア】ACミラン 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今回から新たにキャリアモードを始めます。 選んだチームはACミラン。 難易度はもちろんアルティメット。 …大丈夫かな?(汗

本田さん、フィテッセへ!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 本田圭佑選手の所属クラブがついに決まりました。

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 8(終)

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 とりえず1年!と決めてやってきたキャリアモード(アルティメット)。 シーズンが終了しました。

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 7

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、レアル・マドリード編。 2~3月の戦績です。

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 6(冬の補強)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、レアル・マドリードでがんばってます。 冬の移籍市場で補強をしましたよ。

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 5

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、レアル・マドリード。 1年目12~1月の戦績です。

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、レアル・マドリードでやっています。 1年目の11月が終わりました。

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(アルティメット)、レアル・マドリード。 1年目の10月の戦績。

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 監督キャリア(アルティメット)、レアル・マドリードでやってます。

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 オンラインをやらないのでStandardEditionを購入しましたので、この週末が初プレイでした。 とりあえずはレアルでキャリアモードをやってみます。

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 21

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA20の体験版が配信されたけど、相変わらずFIFA19やってます。 毎年のことですが体験版は味方のAIがあまり賢くないのでほとんどプレイしないです。 スキルムーブを使って相手を何人も抜いていける人は楽しいのかもしれ…

【FIFA20】体験版

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 いよいよ、FIFA20の体験版が配信されました。 とりあえずDLして、やってみました。

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 20

おひさしぶりです。 白蜜(しろみつ)です。 今年の夏は暑すぎてFIFA19すら全然やってませんでした。 ちょっと夏バテしてたのかも。

【ウイイレ】eFootballウイニングイレブン2020体験版

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ウイイレ2020の体験版が配信されております。 正式名称は「eFootballウイニングイレブン2020」というらしい。 「eSports」の名称を意識してるんでしょうね。 日本企業としてそういう視点はいい傾向だと思います。 実際に…

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 19

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 もうツネ様、ほとんど関係なくなってきたやん! って感じのこのシリーズ。 気にせずがんばっていきますw

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 18

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 シーズンも中盤。

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 17

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード。 バレンシアCFでの2021-2022シーズン。

【ガンバ大阪】ウィジョ移籍

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 リアルサッカーの話をします。

【ウイイレ2020】毎年、情報のチェックだけはやっている

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 毎年、この時期になるとFIFAとウイイレの情報が待ち遠しいです。

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 16

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 シーズン途中からバレンシアCFを率いて何とかCL出場権を獲得しました。 展開の早いリーガのサッカーにどこまで通用するのか。 楽しみです。

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 15

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 戦いの場をスペインに移して、キャリアモードがんばってます。 シーズン途中からの監督就任で、どこまで成績を伸ばせるか。

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 14

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード。 アウクスブルクでがんばっていたのですがあまりにも勝てない。 内容も最悪で改善の兆しが見いだせなくなりまして…

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共にブンデスを戦う 13

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 監督名「TSUNEYASU Miyamoto」でやっているキャリアモード。 ブンデスリーガ・アウクスブルクでの戦い。