白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA20 キャリア】ACミラン 3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード(アルティメット)、ACミランでやってます。

ELに出ていないのでスケジュールがサクサク進みますw

 

10~1月まで一気に進めました。

 

【リーグ戦】

〇 4-0 ジェノア

〇 3-0 レッチェ

〇 3-1 SPAL

〇 4-2 ラツィオ

〇 2-1 ピエモンテ

✖ 1-2 ローマ

〇 3-1 パルマ

〇 3-0 ナポリ

✖ 2-3 ボローニャ

✖ 0-1 アタランタ

✖ 1-2 サッスオーロ

〇 1-0 サンプドリア

〇 1-0 ウディネーゼ

 

【コパ・ナチオナーレ】

〇 2-1 パルマ

〇 3-0 インテル

 

ボローニャ、アタランタ、サッスオーロという中位~下位チームに連敗したのが痛かった。

全体的に失点が多すぎますね。

上手く守らないといけません(涙

f:id:w_honey:20191124001638j:plain

王者ピエモンテが首位。

試合数が1試合少ないとはいえ、勝ち点差9はかなり厳しいですね。

とりあえずCL圏内には浮上したいところ。

 

冬の移籍市場で1人選手を獲りました。

f:id:w_honey:20191124001828j:plain

元々、LWだったチャルハノールをCMとして起用しているので選手層が薄いLWを補強しました。

移籍金も4,000万ユーロでそこまで高くないのですが、若くて足の速いウイングを獲れたのは大きいです。

 

f:id:w_honey:20191124001959j:plain

今まではLW適性があるSTレビッチを左サイドで起用してましたが、これからはピョンテクとレビッチでスタメンを争ってもらいましょう。

 

コパでは準決勝がピエモンテ戦orz

ロナウドこわいよ。

f:id:w_honey:20191124002201j:plain

 

今年はリーグ戦とコパしかないのでどちらかのタイトルは獲りたいところですが、なかなか厳しい戦いです。