白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2021-01-01から1年間の記事一覧

【カタールW杯】試合ができるのか?【最終予選】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 先週末から保護犬を預かって世話をしているため、夜は早く寝て朝は早く起きる(5時~5時30分起床)という生活になってしまったので全然FIFA22をプレイできてません(涙 Twitchもログインできてないなぁ。 預かるという選…

【FIFA22】Twitchデビューしました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 前作(FIFA21)まではYouTubeに動画を上げていましたが、今作からはTwitchで頻度を上げて配信することにしました。

【カタールW杯】日本 VS オーストラリア 感想【最終予選】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今夜の日本代表の試合。 ホーム開催ということでフルで見ることができたので、簡単に感想を。

【日本代表】監督を変えても解決しない深刻な問題がある

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 先日のワールドカップ予選で日本がサウジアラビアに負けてしまい、ワールドカップに出場できない恐れがかなり強くなってきました。

【FIFA22】いつも通りのスタート…のはずが(涙 【キャリアモード】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 僕はFIFAシリーズを遊ぶ時、まずはレアル・マドリードで1年間プレイしてみることにしています。 もちろん今回もレアルでやってみました。

【雑談】ガンバが弱すぎて…

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 リアルにガンバが弱すぎて吐きそうです(涙 これはFIFA22キャリアモードでガンバを優勝に導かねばなるまい。 なんてことを考えている当直中の僕です。

【FIFA22】唐突にFIFA22ライフが始まった(笑)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA22の体験版が来た!と思ったら、アーリーアクセスで製品版がリリースされたのでした(笑)

【FIFA21】女子サッカー

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日、FIFA21では初めて女子サッカーのトーナメントをプレイしました。

【FIFA21】ピエモンテに勝ってリーグ制覇やで!【キャリアモード】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード3年目。 大一番のピエモンテ戦に勝てばリーグ優勝が「ほぼ確」という状況です。

【FIFA21】最近、FIFA21が楽しいわー【キャリアモード】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 欧州リーグが開幕したせいでしょうか。 最近、FIFA21ばっかりやってます。

【カタールW杯】日本 VS オマーン 感想【最終予選】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ワールドカップの最終予選・初戦オマーン戦で日本が負けましたね。 0-1。 試合を見た感想を簡単に書きます。

【FIFA21】しっかり補強して3年目のシーズンを獲るよ!【キャリアモード】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 こっそりとキャリアの動画を上げてますw

【サッカー】U-24日本 VS U-24ニュージーランド【東京五輪】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日はサッカーの試合を後半の途中から見ました。 準々決勝のニュージーランド戦。

【サッカー】日本が金メダルを確実に獲れる3つの理由【東京五輪】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 先日のメキシコとの試合に2-1で勝利した日本。 この試合を見て、日本が金メダルを獲れる確かな理由があることに気づきました。

【サッカー】U-24日本 VS U-24南アフリカ【東京五輪】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ついに開幕した東京五輪。 男子サッカーの初戦、対南アフリカ戦をテレビ観戦しました。

【FIFA22】発売日決定!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA22の発売日が決まりました。

【日本代表】U-24日本 VS U-24スペイン

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 そしてお久しぶり&ご無沙汰してました。 今日はリアルサッカーの話題。 五輪前の最後の強化試合である、U-24日本とU-24スペインの試合をほぼフルでテレビ観戦しました。

【FIFA21】リーグ優勝も見えてきた?【キャリアモード】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモードの動画をYouTubeにUPしました。

【FIFA21】ムバッペにボコられた件w【キャリアモード】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近、FIFA21をいっぱいやってます。 また動画を上げました。

【FIFA21】現実よりも先にズラタンが引退してしまった…【キャリアモード】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 更新が遅すぎることでおなじみ(?)のFIFA21の動画投稿ですw ミランのキャリアモード、5回目の動画。 ようやく1年目が終わりました。

欧州スーパーリーグを潰して終わりなの?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ここ数日、大騒ぎになっている「欧州スーパーリーグ」構想について。 公式に発表がなされてからわずか48時間以内に離脱チームが相次ぎ、構想自体は頓挫することがほぼ確実です。 しかし…

【ガンバ大阪】ゴールも勝利もまだ遠い

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 チーム内でコロナ感染者が複数出たため試合ができない状態が続いていたガンバ大阪ですが、ようやく試合ができるところまで来ました。

【FIFA21】ユーベというかCR7とディバラのコンビがやばい【キャリアモード】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久しぶりにFIFA21の動画をあげることができました。

久しぶりにFIFA21をプレイした(ひとこと日記)

楽しかった。 でも難しかった。 ユーベ強すぎ。

【ガンバ大阪】まだまだチーム作りの最中だから弱いのは仕方ない

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 先日のゼロックススーパーカップでガンバ大阪は川崎フロンターレに負けました。 ( ;∀;)

【FIFA21】ミラノダービー【監督キャリア】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 早速、ミランキャリアの2回目を上げてみました。

【FIFA21】新しいキャリアモードを赤い悪魔で始めました【ACミラン】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 レアルの監督キャリアが終わったので、新しくミランで始めました。