白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【サッカー日本代表】ガーナに0-2で敗北

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は親善試合がありましたね。 日本ーガーナ。 結果はフリーキックで1点、PKで1点取られて0-2で敗戦。

【日本代表】3バックは久々じゃない?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 リアルサッカーの日本代表について。

【Jリーグ】アンドレス・イニエスタ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 サッカーと言えば、今日はこの話題しかないでしょう。 イニエスタがJリーグに来るよーーーー!!!

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 20

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。 20回目です。 前回に引き続き、4年目のシーズンを少し振り返ってみます。

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 19

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。 4年目のシーズンを戦い終えました。

【日本代表】ただ見てみたいスタメン

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 昨日に引き続きまして、現実のサッカーの話題です。

【日本代表】ガーナ戦のメンバー

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 5月30日に行われる日本VSガーナ戦のメンバーが発表されました。 選ばれたのはこちら。

【プロフェッショナル 仕事の流儀】本田圭佑はすごい

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 昨日、NHKでやっていた「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見ました。 タイトルは ラスト・ミッション 本田圭佑のすべて

ウイニングイレブン2019が8月30日に発売!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今年もそういう時期になったかー。 …という感じですが、ウイイレ2019の発売日が発表されました。

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 18

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 プレミアリーグでの戦いも半分が経過しました。 戦績報告と、冬の移籍市場での動きです。

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 17

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 GWなのでがんばってFIFA18やってます! 連休明けの仕事が怖いですが、気にしないことにします(フラグ

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 16

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。 4年目、プレミアリーグです!