白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 16

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。

4年目、プレミアリーグです!

 

 今回は夏の移籍市場。

 

…選手は獲りませんでしたー。

資金がなくて…(涙

 

でも、昨シーズンのうちにフリー移籍の選手を何人か獲っていました。

 

まずは1人目。

f:id:w_honey:20180501232606j:plain

初めてワールドクラスの選手を獲ることができました!

Jordan Henderson!!!

攻守に活躍できそう!

フリーキックも任せられる!

頼りにしてますよー。

 

2人目。

f:id:w_honey:20180501232749j:plain

東口はファインセーブもあるかわりにポカもやらかすので不安でしたが、安心してゴールマウスを任せられるGKを獲りました。

ELやカップ戦など負けられない試合では積極的に起用していきたいです。

 

3人目。

f:id:w_honey:20180501232944j:plain

退団したファビオに代わるCB。

フィジカルが強くて頼りになりそう。

CBの中では、OVR77はチームトップです。

 

最後、4人目はサイドバック。

f:id:w_honey:20180501233101j:plain

左右どちらのサイドバックも適性があるのがいいですね。

能力的には1軍半って感じですが、こういう選手がいると誰かがケガしたときや日程が過密になってきた時に助かるんですよね!

 

…その結果、スカッドはこんなのになりました。

f:id:w_honey:20180501233253j:plain

STをファン・ウィジョでいくか、アデミウソンで行くか。

悩みどころ。

他のポジションはほぼ固定になると思います。

 

P.S.

f:id:w_honey:20180501233412j:plain

中盤が人員過剰気味になってきたので、ユース上がりのGarciaをレンタルに出しました。

がんばってこーい♪