白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2020-01-01から1年間の記事一覧

【FIFA21 キャリア】動画をちょこちょこ上げてます

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ブログをすっかりサボっておりました。 今、話題のPS5はもちろん抽選に外れて入手出来ておりません>< PS4でもキャリアモードで楽しく遊んでおりますよ!w 動画もちょっとずと上げてます。

【FIFA21】COMのドリブルがえげつなくなった(涙

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA21。楽しく遊んでおります。 今作で一番変わったことと言えばCOMのドリブル(スキルムーブ)ではないでしょうか。

【Jリーグ】GAMBAがいつのまにか4位…喜ぶべきか?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日は、現実のサッカーについて話します。

【FIFA21】「おまえら次世代機もモチロン買うよな?な?」って言われてるみたいw

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA21はデュアルエンタイトルメントを採用しています。 …デュアルエンタイトルメントって何?w

【FIFA21】キャリアモードの新要素~楽しみすぎるよ!EAさま!!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA21の情報が少しずつ出てきていますが、トレーラーが英語なので細部が良く分からないんですよね(涙 でも、ファミ通さんが日本語で説明をつけてくれたみたいです。 ありがとうございます、ファミ通さん。 <(_ _)>

【FIFA20 キャリア】体験版が来るまでライプツィヒでやってます

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 しばらくブログサボってましたが、最近は少しずつFIFA20で遊ぶ頻度が増えました。 あと1ヶ月もすれば次回作・FIFA21の体験版が公開されると思うので、それまでの間は監督キャリアモードでRBライプツィヒを使ってます。

【FIFA20】しばらくブランクがあったけど、またプレイしています

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近は他のゲームに色々と手を出しておりました。 でも、またFIFA20をやり始めています。 次回作(FIFA21)の情報も少しずつ出てきていますし、またコツコツとキャリアモードを遊んでいきたいなぁ。

【FIFA20】FIFA21が10月に発売!(少しはマシになっているといいが…

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久しぶりにPS Storeを覗いてみたら、FIFA21の発売が10月に決定しておりました。 一応、予約しておきました。

Jリーグ再開!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今日からJリーグがリモートマッチですが再開しましたね。 とりあえず第一歩。 試合ができただけでよかった♪ ガンバ大阪はいきなり大阪ダービー! セレッソと対戦しましたが、残念ながら負けてしまいましたね ( ;∀;) …

FIFA20の動画ってダイジェストの方が好まれるのかな?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近はFIFAシリーズ以外の動画も上げているので、FIFAのゲームは少し控えめになっています。 もっとゲームやる時間が欲しいなぁ…

【FIFA20 キャリア】リーグ戦 大阪ダービー&首位フロンターレとの直接対決

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 コントローラーを新しくしたら、変な動きがなくなりました。 やはりコントローラーが壊れていたようです。

コントローラー到着!これからが本番や!!!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 前回のブログでも書きましたが、PS4のコントローラーが不調です。

PS4のコントローラーが届かない

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ここ最近、FIFA20をプレイしていて感じていた違和感。

【FIFA20 キャリア】ルヴァンカップ 横浜FM戦 2ndレグ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近はファイナルファンタジーも並行してプレイしてるので、更新が滞り気味です(涙

【FIFA20 キャリア】ガンバ大阪の動画を上げてます

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近はYouTubeに細々と動画を上げてます

【FIFA20】キャリアモードの難易度設定は無意味?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 今回のテーマはタイトルの通りなのですが…

【FIFA20】キャリア再開

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 自分に合った難易度やスライダー設定はまた分からないけど、とりあえずキャリアモードのガンバ大阪編を再開しました。

寝る前のひとこと2

勝てるまで難易度下げたる。 もうアマチュアでもなんでもええねん。 楽しくやろう。 どうせ今さら上手くなんかなられへんねんから。

寝る前のひとこと

難易度レジェンドでも勝てない。 下手すぎて死にたい。 下手すぎて死にたい。 下手すぎて死にたい。 ショボン…😢

【FIFA20】動画上げてみました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ついにYouTubeに動画を上げてみました。

【FIFA20】動画撮ってみました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 さっき、キャリアモードのプレイ動画を撮ってみました。

【FIFA20】スライダーをいじれば…

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 相変わらず体調は悪いのですが、少しだけプレイしました。

【FIFA20】体が欲してしまう

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 もうプレイしないと誓ったはずなのに… 我慢できなくてFIFA20やっちゃいました。

【FIFA20】FIFAシリーズ終了のお知らせ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久しぶりにFIFA20がバージョンアップしたということでキックオフモードでプレイしてみました。

本田さんの活躍を祈ってる

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA20がバージョンアップする気配が全くなくて全然プレイしてません 😭

【FIFA20】楽しいFIFAはもうなくなってしまいました(涙

おひさしぶりです。白蜜(しろみつ)です。 ご無沙汰しておりました。 タイトルの通り、FIFAが楽しくなくなってしまいました。

【FIFA20 キャリア】ACミラン 8(2年目 1月まで)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 そして、あけましておめでとうございます。 YouTube全盛のこのご時世に、まったり更新の当ブログを見に来ていただいて本当にありがとうございます。 動画配信も興味はあるのですが、なかなか一歩が踏み出せません(笑 そ…