白蜜の活動報告【FIFA20】

へたっぴプレイヤーがFIFA20で悪戦苦闘する。

【FIFA20】楽しいFIFAはもうなくなってしまいました(涙

おひさしぶりです。白蜜(しろみつ)です。

ご無沙汰しておりました。

 

タイトルの通り、FIFAが楽しくなくなってしまいました。

 

前回のバージョンアップ以降、ボールを持っていない味方選手が全く動かなくなりました。

AIの調整をしたみたいです。

 

オンラインをガンガンやっているようなプレイヤーならスキルムーブを使って1人で相手を全員抜いていくこともできるのでしょうが、パス主体で遊んでいた僕のようなプレイヤーはもう為す術がありません(涙

 

以前のFIFAならドリブルでもパスでも、自分の得意なやり方で攻略することができました。

そういうところが楽しさの1つだったのですが、今のバージョンはその楽しさを完全に奪われてしまいました。

 

FIFAシリーズ。

とても好きなゲームだっただけに非常に悲しいです。

 

次回のバージョンアップで改善されるようなら復帰も考えたいと思いますが、今の方向で進んでいくならもうやらないと思います。

悲しいですが…。

 

そして、そうなった場合はこのブログの閉鎖も考えなくてはいけませんね。

 

 

 

 

 

 

とりあえず次回のバージョンアップまで静観したいとおもいます。

 

 

 

 

また、楽しいFIFA20が帰ってきますように…