白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

PS4のコントローラーが届かない

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ここ最近、FIFA20をプレイしていて感じていた違和感。

 

 

サイドの選手にスルーパスを出した時のことです。

 

「さぁ、ここからスピードに乗ったドリブルで切れ込むZE!」

ってな感じで攻め込もうとしたときに、突如変な方向へドリブルしてしまう。

 

毎回というわけではないのですが、そんな現象がよく起こっておりました。

 

故障かな

ゲームのバグかな

などなど。

色々と調べてみたのですがよくわかりません。

 

コントローラーの経年劣化による故障。

その可能性が一番高いと判断して純正コントローラーをヨドバシのネット通販で購入しました。

 

 

 

 

…が。

3日たった現在でも出荷状況が

「入金を確認しました。在庫を調べています」

というところから先へ進まないOrz

 

やはりコロナの影響で物流が混乱しているのかな。

でも同時に注文したUSBマイクはもう届いてるのになぁ。

なぜだ!!!

 

悲しいです。