白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 選手キャリア】ムバッペでやってみたら神ゲーでした

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

もうすぐFIFA19発売だし、選手キャリアをちょっとだけやってみようかな。

…と思い立ち、ムバッペで始めてみました。

 

…すると、すごく神ゲーでしたw

めちゃくちゃ面白いです。

 

最初はパスを要求するタイミングやシュートする位置が悪くて、ゴールも決められないチームも勝てないという状況でしたが、コツがわかってくるとすごく楽しいです。

 

楽しすぎてやばい。

FIFA19では選手キャリア→監督キャリアっていう流れもアリかも。

 

ますますFIFA19が楽しみになってきたーーーー。