白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【サッカー】日本 対 コスタリカ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

今日は新生・日本代表の初陣。

コスタリカ戦でした。

 

帰宅してご飯を食べながら何気なくテレビをつけたら代表戦の中継がやってました。

…すっかり忘れてたwww

 

後半15分くらいから最後まで見たのですが…

「コスタリカ、コンディション悪いのかな?」

って思うくらい動きが鈍かった印象です。

 

それを差し引いてみる必要はあると思いますが

南野、遠藤

この2人は動きがいいなぁと感じました。

 

元ガンバで期待していた堂安ですが、動きは悪くなかったと思うのですが決定機で決められなかったのが残念ですね。

 

あとは三浦、槙野のCBも良かったのではないでしょうか。

 

ニュースサイトなどで見ると中島もいい動きをしていたらしいですが、僕が見ていた時間帯ではあまり感じなかったです。

残念 (涙

 

3点目の伊東のゴールは(相手の足が止まっていたとは言え)いいゴールでしたね。

十分すぎるアピールになったのではないでしょうか。

 

次は得点を期待してるよ、堂安!!!