白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA17 キャリアモード】エバートン その2

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(レジェンド)・エバートン2年目です。

【FIFA17】コーナーキックで得点する方法

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 現在、エバートンでキャリアモードをやってるのですが、コーナーキックでの得点パターンが少し確立しかけてきたので、ご報告します。

FIFAサッカープライムスターズ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 みなさん、スマホのゲームアプリ「FIFAサッカープライムスターズ」をご存知ですか?

【FIFA17 キャリアモード】エバートン その1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 しばらくキャリアモード以外の日記を書いていましたが、実はその間にもキャリアモードでプレミアに挑戦してました。 難易度はもちろんレジェンド、選んだチームはエバートンです。

【FIFA17】福西さんの解説も、慣れれば愛着が湧くものです

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 現実のサッカー界では、2016年の公式戦が全て終わったチームも出てきており、1月の移籍に関する話題が多くなってきました。 個人的には本田さんや清武、柴崎、昌子etc.が移籍するのかしないのか、すごく気になると…

【FIFA17】ノースキルでもディフェンスを頑張るコツ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA17キャリアモード・難易度レジェンドで何とか3冠を達成できたので ここまでプレイしてきて気づいたことを書いてみます。

決めるのはやっぱりCR7!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 クラブワールドカップ決勝をTV観戦しました。 Alibaba YunOS Auto プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会

【FIFA17 キャリアモード】ヴォルフスブルク その11

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(レジェンド)・ヴォルフスブルク4年目。 3冠を狙える位置に付けながらの終盤戦です。

レアル・マドリード VS クラブ・アメリカ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 クラブワールドカップの準決勝をTVで見ました。

クラブW杯

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近、仕事でばたばたしてて・・・

【FIFA17 キャリアモード】ヴォルフスブルク その10

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(レジェンド)・ヴォルフスブルク。 4年目ということで、ヴォルフスブルク編も「その10」まで来てしまいました。 今年ことは3冠獲るぞ!

【FIFA17 キャリアモード】ヴォルフスブルク その9

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(レジェンド)・ヴォルフスブルク。 ブンデスリーガも4年目です。

【FIFA17 キャリアモード】ヴォルフスブルク その8

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(レジェンド)・ヴォルフスブルク3年目の結果です。 リーグ戦の優勝可能性がほぼなくなり、CLとポカールの2冠を目指します。

【FIFA17 キャリアモード】ヴォルフスブルク その7(愚痴)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード・3年目なのにリーグ優勝が厳しくなりましたっていう報告をします。

本田さん、出場したね

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

【FIFA17 キャリアモード】ヴォルフスブルク その6

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 新URLになって一発目の日記。 キャリアモード(レジェンド)・ヴォルフスブルク3年目です。

お知らせ

おはようございます。白蜜(しろみつ)です。 唐突ですが・・・ 近日中にブログのアドレスが変わることになりました。 ブログのタイトルは変更しない予定なので グーグル等で検索してもらえれば、ヒットすると思います。 FIFAというゲーム自体は全然うまくな…