白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

レアル・マドリード VS クラブ・アメリカ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

クラブワールドカップの準決勝をTVで見ました。

 

家に帰ってTVをつけたら、前半40分くらいでした。

直後にベンゼマのゴールが生まれたので、思わず声を出して喜んでしまいました。

 

 その後、得点こそ入らなかったものの見ごたえのある試合。

さらにロスタイムにCR7の得点!!

今度も声が出ちゃいました。

やっぱりサッカーは楽しいなぁって思わせてくれる試合でした。

もうこの試合が決勝でいいよって感じるくらい、アントラーズとのレベル差がある気がしました。

 

・・・とは言えルールはルール。

次の試合でアントラーズが勝てば優勝です。

 

アントラーズが奇跡を起こす瞬間を見たい気持ちと

レアルが圧倒的な実力差を見せつけてほしいという気持ちと

両方の思いがあって複雑な心境です。

 

まぁ、一言で言うと「決勝が楽しみ」ってこと。

 

もちろん試合の後はFIFA17をプレイしましたよ♪

サッカー見ると、ゲームもやりたくなりますよね!