白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久々の更新となりました。 年末に向けて仕事が忙しくて睡眠時間を確保するのがやっとです。 もうちょっとで落ち着きそうなのでがんばります。 閑話休題。 キャリアモードです。 ガンバ大阪、1年目。 4~5月の戦績を報告…

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 監督キャリア・アルティメットモード。 ガンバ大阪でやってます。 監督名はTSUNEYASU Miyamoto ツネ様です。

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 仕事が忙しくてなかなかプレイ時間が確保できませんが、コツコツと進めていきます。 レアルでアルティメットモードに挑んで悔しい思いをしましたが、今度はガンバ大阪でアルティメットにチャレンジします!

【FIFA19 キャリア】レアル・マドリードでアルティメットに挑む! 4(終)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 難易度アルティメットにレアル・マドリードで挑戦するシリーズ。 とりあえず1年やってみました。 結果は…全然歯が立たないわけではないけど、なかなか厳しいシーズンとなりました。 ( ;∀;)