白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

久々の更新となりました。

年末に向けて仕事が忙しくて睡眠時間を確保するのがやっとです。

もうちょっとで落ち着きそうなのでがんばります。

 

閑話休題。

キャリアモードです。

ガンバ大阪、1年目。

4~5月の戦績を報告します。

 

【2018年4月~5月】

(Jリーグ)

× 0-3 ヴィッセル神戸

〇 2-1 ジュビロ磐田

〇 1-0 V・ファーレン長崎

× 1-5 セレッソ大阪

△ 1-1 ベガルタ仙台

〇 3-0 湘南ベルマーレ

△ 0-0 サガン鳥栖

 

(ルヴァンカップ)

△ 2-2 浦和レッズ

 

(Jリーグ)

× 0-2 コンサドーレ札幌

 

(ルヴァンカップ)

△ 1-1 サンフレッチェ広島

 

(Jリーグ)

△ 0-0 横浜F・マリノス

 

(ルヴァンカップ)

〇 1-0 V・ファーレン長崎

 

(Jリーグ)

〇 1-0 浦和レッズ

 

(ルヴァンカップ)

〇 1-0 浦和レッズ

 

リーグとルヴァンカップが交互にあったため、書き出すと冗長になってしまいました。

もっと見やすい表現にした方がいいかなぁ…。

 

5月はかなり試合数が多かったですが、最後に3連勝できているので調子は上向きと思っていいのかな?

もう少し得点力を上げたいところ。

 

チーム成績としてはこんな感じ。

リーグ戦は5位。

東京が好調を維持してますが、まだまだ追いつける!

取りこぼしのないように、そして直接対決で叩く!!!!

f:id:w_honey:20181129230245j:plain

 

ルヴァンカップでは苦しみながらも何とか首位通過。

f:id:w_honey:20181129231605j:plain

 

リーグの得点ランキング首位はヴィッセルの古橋。

うちとの試合でのハットトリックが効いてますねw

(´・ω・`)

f:id:w_honey:20181129230238j:plain



今のスカッドはこんな感じです。

f:id:w_honey:20181129231847j:plain

だいたいこのメンバーで固定なんですが、連戦が続くと選手層の薄さを実感します。

特にCM、CDMの層が薄いと感じたのでフリーの選手を獲得しました。

 

f:id:w_honey:20181129232010j:plain

f:id:w_honey:20181129232015j:plain

名前はマンジュークって読むらしいです。

すこし年齢が高めですが、OVR69は貴重です。

遠藤&今野は今年で引退が決定しているので、大事に使っていきたいですね。

 

さて…ファビオがケガで離脱中ですが、残りのメンバーをうまくやりくりして凌いでます。

がんばろう。

f:id:w_honey:20181129232305j:plain

 

 

最後にスクショをぺたぺた。

 

イニエスタ

f:id:w_honey:20181129232421j:plain

 

ポドルスキ

ファン・ウィジョ

f:id:w_honey:20181129232438j:plain

やっぱり固有フェイスは似てるなぁ。

 

 

ポドルスキとイニエスタを起用してるけど…イニエスタが中盤の底www

そうじゃないでしょ!

f:id:w_honey:20181129232448j:plain