白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA18 キャリア】レアル・マドリード その5(終)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード、難易度レジェンド。 レアル・マドリードの1シーズン目が終了しました。

【FIFA18 キャリア】レアル・マドリード その4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 CR7(クリロナ)を欠いた状態で戦うことになりました。 レジェンドモードのレアルです。

【FIFA18 キャリア】レアル・マドリード その3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 難易度レジェンドをレアル・マドリードで戦ってます。 ・・・が由々しき事態になりました。 (´;ω;`)

【FIFA18 キャリア】レアル・マドリード その2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近は仕事が忙しくて、なかなかゲームの時間が取れないです>< ホントはがっつりやりたいんですけどね・・・。

【FIFA18 キャリア】レアル・マドリード その1

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 今回からはレアルでキャリアモードを進めていきますよ。 前回までは難易度ワールドクラスでした。 かなり悩んだのですが、レアルの各選手の能力を信じてレジェンドに挑戦します。

【FIFA18 キャリア】パチューカ その3(終)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA18・キャリアモード。 パチューカ編の第3弾 兼 最終回です。

【FIFA18 キャリア】パチューカ その2

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 FIFA18キャリアモード・ワールドクラス。 前期のリーグ戦が終了しました。

【FIFA18 キャリア】パチューカ その1

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 ついに発売になったFIFA18。 始めはキャリアモードで遊ぶことになりました。 (前回の日記でも軽く触れましたが)

【FIFA18】ついに発売されましたね

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ついにFIFA18が発売になり、僕も楽しんでプレイしております。