白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

仕事が忙しくてなかなかプレイ時間が確保できませんが、コツコツと進めていきます。

レアルでアルティメットモードに挑んで悔しい思いをしましたが、今度はガンバ大阪でアルティメットにチャレンジします!

 

予算の増額等は選択せずにそのままいきます!

f:id:w_honey:20181112233515j:plain

 

設定はこんな感じ。

f:id:w_honey:20181112233528j:plain

 

まずは今季の目標を確認。

f:id:w_honey:20181112233653j:plain
f:id:w_honey:20181112233720j:plain
f:id:w_honey:20181112233713j:plain
f:id:w_honey:20181112233705j:plain
f:id:w_honey:20181112233701j:plain


架空の選手があまり好きではないので、ユースアカデミーはやりませんが、若手の有望な選手を獲得する!的なものはチャンスがあれば狙っていく…かも。

それ以外は、試合に勝て!っていう指令だと理解してるので、がんばるしかないですねw

 

スカッドはこんな感じ。

f:id:w_honey:20181112234043j:plain

本当は4231にして遠藤をトップ下として起用した方がバランスがいいのかもしれませんが、STがアデミ、ウィジョ、渡辺と3人もいるので2トップのまま変更しません。

個人的にガンバ=2トップというイメージがありますしね。

 

デフォルトから変更したのはRM中村、RB米倉。

とりあえず選手層が薄いので、しばらく戦ってみます。

ただ若い選手が多いので楽しみではある。

 

トレーニングは5枠とも使っていきますが、全シュミレートで行います。

自分でやると時間もかかるし、育ちすぎる気がしますので…。

育ちすぎるとゲームバランスががが。

f:id:w_honey:20181112234319j:plain

 

…そんな感じでプレシーズンマッチからがんばっていきたいと思います。

 

P.S.

最後にスクショをペタペタ

f:id:w_honey:20181112234522j:plain

 

f:id:w_honey:20181112234540j:plain

横顔だけど…

固有フェイス、似すぎw