白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

オンラインをやらないのでStandardEditionを購入しましたので、この週末が初プレイでした。

とりあえずはレアルでキャリアモードをやってみます。

 

設定はこんな感じ。

無謀にもアルティメットでスタートですw

代表監督のオファーは無効に、初年度の夏の移籍市場もクローズにしておきました。

f:id:w_honey:20190929225352j:plain

 

監督の容姿は適当に選びました。

名前もデフォルトのまま。

「A.A Manager」という名前になりました。

f:id:w_honey:20190929225549j:plain

 

今回からは試合の前後に記者会見があり、そこでのコメントによって選手やチームの士気が増減するみたいです。

f:id:w_honey:20190929225709j:plain

前作のThe Journeyっぽいかんじですね。

 

ちなみに選手から直接メールが来て、そこでの返信内容によっても士気の増減があるみたいです。

なんだか楽しそう!

f:id:w_honey:20190929225950j:plain

 

スカッドはこんな感じ。

やっぱりアザール強いw

f:id:w_honey:20190929225826j:plain

 

こんなに強そうなのにプレシーズンマッチは準優勝でした。orz

f:id:w_honey:20190929230024j:plain

PKやFKは慣れるまでに時間がかかりそう。

基本的にノースキルな白蜜さんには厳しい仕様変更orz

 

リーグ戦でもなかなか勝てないです。

失点が多すぎて泣ける(涙

f:id:w_honey:20190929230148j:plain

 

 

 

…とまぁ、こんな感じでヒーヒー言いながら楽しくやってますw

アルティメットモードとは言え、レアルでやってるので3冠は獲りたいな。

 

 

 

頼むぜ、ベンゼマ!!!

f:id:w_honey:20190929230323j:plain