白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 21

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

FIFA20の体験版が配信されたけど、相変わらずFIFA19やってます。

毎年のことですが体験版は味方のAIがあまり賢くないのでほとんどプレイしないです。

 

スキルムーブを使って相手を何人も抜いていける人は楽しいのかもしれないですが、僕のようなノースキルプレイヤーは製品版を待つのが正しい選択だと思ってますw

…本当はスキルムーブを覚えて上手くなりたい(ry

 

 さて…キャリアモードですが、相変わらずのバレンシア。

 

f:id:w_honey:20190922234604j:plain

金にものを言わせてカンテとルカクを獲りましたw

 

だけど、ルカクがあまりチームにフィットしてなくて悲しい(涙

カンテはさすがの守備力とスタミナですけどね。

結局、大事なところではウィリアン・ジョゼに頼ってしまうという…。

f:id:w_honey:20190922234857j:plain

 

カンテを獲得した割には守備がイマイチで、なかなか勝ち切れていない。

f:id:w_honey:20190922235044j:plain

 

FIFA20発売までに3冠を獲りたいのだが…間に合わなそうw

シーズン最後までプレイするのは無理ですねww

 

むー…。