白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【サッカー】クラシコ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

東京出張から戻ってきても仕事が山積しててなかなかFIFA19が進みません。

もうちょっとしたら仕事も落ち着く…と信じてる!(涙

 

 

そんな中…クラシコでレアル・マドリードが大敗したというニュースが

orz

 

ロナウドが抜けた影響…だけではないと思いますが、チームの歯車が狂ってしまいなかなか修正できていないのかな?

監督交代だけで解決するとも思えないですが、なんらかのカンフル剤は必要なのかな。

 

ベンゼマ、ベイル、イスコ

モドリッチ、クロース、カゼミロ

マルセロ、ラモス、ヴァラヌ、ナチョ

クルトワ

 

このメンツで弱い訳がない…と思うのですが。

 

 

レアルがこのまま終わるわけがないと信じているので、ぜひ復活してもらいたいです。

がんばれーーー!