白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】レアル・マドリードでアルティメットに挑む! 3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

最高難易度アルティメットにレアルで挑むシリーズ。

3回目。

 

1年目の半分が終わりました。

 

 前回報告した通り、CLは予選敗退でELに回りましたorz

 

その他は

国内カップ戦は勝ち残っていますし

リーグ戦も首位

f:id:w_honey:20181013230212j:plain

なぜCLだけ勝てなかったのだろう…。

 

 

 

 

閑話休題。

 

冬の移籍市場で大きな動きがありました。

 

マルセロへのオファーに対して、法外な価格を吹っかけてやったら受諾されました

( ;∀;)

軽い気持ちでやってしまったことが大きな痛手となりました。

 

マルセロもまさかOKするとは…。

f:id:w_honey:20181013230254j:plain

めちゃくちゃショックでしたが、資金だけは潤沢にあるのでバルサからジョルディ・アルバを獲りました。

アルバが安く感じる。

 

f:id:w_honey:20181013230521j:plain

f:id:w_honey:20181013231047j:plain

その他の動きとしては、バルサがカゼミロに設定されている移籍金を支払って強奪していきました。

orz

 

そして潤沢な資金を活かして、カンテとマティッチとヴェラッティを獲りましたよ!

 

これでCM、CDMが

クロース、モドリッチ、カンテ、マティッチ、ヴェラッティ

という恐ろしい顔ぶれにww

 

CLの優勝はできませんが、このメンツで残りのタイトルを確実に獲っていきたいですね。

 

P.S.

f:id:w_honey:20181013231109j:plain

f:id:w_honey:20181013231112j:plain

ふと気づいたのですが…

スペシャリティや特性の中に

「CPU AIのみ」

という注意書きが付記されたものがありますね。

 

なんでCPUだけやねん!

ずるいぞ!!www

 

っていうのが正直な感想です。

プレイヤーが使う時でも反映されるようにしてほしいなぁ。