白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】レアル・マドリードでアルティメットに挑む! 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

最高難易度アルティメットにレアルで挑むシリーズ。

2回目です。

 

2回目です…が、やってしまいました。

超、超、超やらかしてしまいました。

 

CL予選敗退となりましたorz

f:id:w_honey:20181011235637j:plain

チーム力としては一番劣るはずのプルゼンに負けてしまいました。

トータルでは1勝1敗4分。

これでは予選敗退もやむなし。

 

なぜかCLでは得点がなかなか入らなかったなぁ。

(´・ω・`)

 

一応、ELに進むことはできたので、そちらでタイトルを狙いたいと思います。

やっぱりアルティメットは難しい

( ;∀;)

 

 

とりあえず悲しみの報告だけ。

次回はリーグ戦や国内カップ戦、冬の移籍市場の動向を報告予定です。

 

…(つд⊂)クスン

 

 

 

P.S.

 

先日、初めてフリーキックから得点することができました。

うれしかったのでYouTubeに上げました。

よろしければ見てください。

(*^▽^*)

 

 

www.youtube.com