白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード(アルティメット)、レアル・マドリードでやっています。

1年目の11月が終わりました。

 

【リーグ戦】

〇 4-0 ベティス

〇 1-0 エイバル

〇 4-1 アラベス

 

【CL】

〇 5-2 プルゼニ

〇 4-0 ローマ

 

11月はクリーンシートが3試合もあっていい感じでした。

 

一応、リーグ戦では首位です。

バルサがもたついているので助かってますw

f:id:w_honey:20191008210752j:plain

 

モドリッチが覚醒モードに入りましたw

f:id:w_honey:20191008210836j:plain

f:id:w_honey:20191008210858j:plain

ハットトリックも2回達成してます。

ポジショニングが最強。

ベンゼマに縦パスを入れた後の飛び出しがすばらしいです。

 

ただ…その分、ベンゼマの得点チャンスがなかなか生まれないのでフォーメーションをいじりました。

フォルス9→433(ホールディング)へ変更。

f:id:w_honey:20191008211039j:plain

これで前線の3人にも得点が増えたらいいのになあ。

 

クロースのケガも完治しましたし、ここからもう1段ギアを上げていきたいと思います。

f:id:w_honey:20191008211203j:plain

 

 

久保。

似てなさすぎwww

欧米の人から見たら日本人の顔って難しいのかな。

f:id:w_honey:20191008211248j:plain

f:id:w_honey:20191008211256j:plain

 

P.S.

FKが難しい。全然入んない。

華麗にFKを決めたいよーーー><