白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】レアル・マドリード その5

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

気づいたら前回のエントリーから1週間たってました。

(´・ω・`)

 

少し忙しくてあまりプレイできてませんでしたが

キャリアモード(レジェンド)、レアル・マドリード2年目。

11月終了時点の成績を報告します。

 

まずはリーグ戦。

f:id:w_honey:20170305152704j:plain

 

なんと、すでにバルサが4敗しております。

アトレティコとの勝ち点差も9あります。

まだまだ油断はできませんが、すこし余裕を持った戦いができそうです。

得失点数もいいかんじです!

 

続いてCLですが・・・

f:id:w_honey:20170305152911j:plain

勝ちきれない試合があって予選2位ですが、決勝トーナメントには行けそうです。

あと2試合あるので、何とか首位通過したいなぁ。

 

国内カップ戦はベスト32の試合が始まってますが、こんなところで敗退するわけにはいきませんよね。

ちゃんと勝ててます。

 

そして、個人成績ですが・・・

f:id:w_honey:20170305153159j:plain

ベンゼマ、トーーーーーーップ!!!

 

バルサはスアレスが6点ですが、メッシ&ネイマールは圏外。

チームの成績と比例していますね。

 

さて、新戦力ですが・・・

デ・ヘアはさすがのプレイを見せてくれているのですが、

デ・ブライネがイマイチフィットしてないですね。

あまり得点には絡んでいません。

スキルムーブをガンガン駆使できる人が使えば活躍できるのかもしれないのですが・・・。

(´・ω・`)

 

あと、先日の試合でペペがイージーなボールをオウンゴールにしてからは、チーム内での序列が下がりました。

まぁ、そろそろいい歳だし・・能力の劣化が始まっているのかなぁ。

かなしいです><

 

最後に・・・

f:id:w_honey:20170305153648j:plain

マルコ・アセンシオが移籍したいって言い出しました( ;∀;)

何とか今シーズンは移籍しないでチームにいてほしいのですが・・・どうなりますか。