白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 5

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード(アルティメット)、レアル・マドリード。

1年目12~1月の戦績です。

 

【リーグ戦】

△ 2-2 ソシエダ

△ 0-0 エスパニョール

△ 2-2 バレンシア

〇 2-0 ビルバオ

✖ 1-4 ヘタフェ

〇 5-0 セビージャ

 

【スーペルコパ】

〇 2-0 バルセロナ

〇 2-1 バレンシア

 

【コパ・デ・エスパーニャ】

〇 2-1 バジャドリー

〇 4-0 アラベス

 

【CL】

〇 1-0 CSKA

 

国内カップ戦のスーペルコパは準決勝からのスタートとなり、直後に決勝戦を戦って優勝できました。

f:id:w_honey:20191013154316j:plain

f:id:w_honey:20191013154336j:plain

写真ではアザールがクルトワに殴られてるように見えますねw

 

一方リーグ戦では…3連続引き分けがもったいなかったです。

おかげでバルセロナが迫ってきています(怖

f:id:w_honey:20191013154519j:plain

 

 

ベンゼマの得点が伸びないという理由で433(フォルス9)から433(攻撃的)に変更しましたが、プレイしていて手ごたえがなさ過ぎたので元に戻しました。

f:id:w_honey:20191013154737j:plain

やっぱりレアルはこの形がいいみたいです。

 

P.S.

f:id:w_honey:20191013154848j:plain

ジダン、そっくりwww