白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 20

おひさしぶりです。

白蜜(しろみつ)です。

 

今年の夏は暑すぎてFIFA19すら全然やってませんでした。

ちょっと夏バテしてたのかも。

 

最近は少し涼しくなってきたので、キャリアモードを再開しました。

バレンシアでシーズンを終えましたよ。

 

f:id:w_honey:20190901210912j:plain

 

f:id:w_honey:20190901211046j:plain

 

f:id:w_honey:20190901211106j:plain

カップ戦で2冠を達成したもののリーグ戦では3位に終わりました(涙

やっぱりレアル&バルサは強いなー。

正直歯が立ちませんでした。

カップ戦の決勝で勝てたのが謎。

 

f:id:w_honey:20190901211335j:plain

最終的にこんな感じのスカッドになりました。

特に穴が有るわけではないのですが、とりこぼしが多かったです。

プレイヤースキルの問題か…?(涙

 

f:id:w_honey:20190901211434j:plain

攻撃陣に関しては特に不満はないのですが、強豪相手になるとなかなかいい攻撃ができなかった。

そんな中、CDMのドゥクレが超お気に入り。

ミドルシュートの破壊力&精度が半端なかった。

 

あと、バカンブも出場試合数の割にはすごく活躍してくれた。

f:id:w_honey:20190901211628j:plain

 

そろそろFIFA20の体験版が出てくるからもう1シーズンやるかどうか悩ましい。

でもウイイレの体験版にもそろそろ飽きてきたので、もう1年やってみようかな。

 

体験版も悪くないけど、やっぱり実況がないとテンションが上がらないよねw