白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 7

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード(アルティメット)、レアル・マドリード編。

2~3月の戦績です。

 

【リーグ戦】

△ 0-0 アトレティコ・マドリード

〇 3-1 オサスナ

〇 2-1 バジャドリー

〇 5-1 レバンテ

〇 1-0 バルセロナ

✖ 1-2 ベティス

〇 2-1 エイバル

〇 1-0 セルタ

〇 4-1 バレンシア

 

【コパ・デ・エスパーニャ】

〇 2-1 バルセロナ

〇 2-1 レバンテ

〇 4-0 レバンテ

 

【CL】

✖ 1-3 パリ・サンジェルマン

〇 5-1 パリ・サンジェルマン

 

リーグ戦とコパに関しては悪くない。

開幕直後には手も足も出なかったバルサ相手に2勝しているのが特にいい。

 

CLは、PSGに2点差をつけられて負けた時はヤバいと思いましたが、2ndレグで攻撃陣が大爆発してくれました。

レアルはこれがあるから楽しいんですよね♪

 

リーグ戦は勝ち点差8をつけての首位。

2位がバルサなのでまだまだ油断はできないですが、いい感じです。

f:id:w_honey:20191025153335j:plain

 

CLはベスト8でどことマッチするのか…。

バルサは早く負けてほしいですw

f:id:w_honey:20191025153429j:plain

 

モドリッチは開幕当初の爆発力がなくなってしまいました。

その分、3トップが点を取ってくれたら問題ないのですが…なかなか難しい。

f:id:w_honey:20191025153514j:plain

 

 

シーズンもここからが正念場。

怪我無く最後まで戦いたいものです。