白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA20 キャリア】まずはレアル 8(終)

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

とりえず1年!と決めてやってきたキャリアモード(アルティメット)。

シーズンが終了しました。

 まずは4~5月の戦績です。

 

【リーグ戦】

△ 1-1 ソシエダ

〇 3-1 エスパニョール

✖ 1-2 ヘタフェ

〇 2-1 ビルバオ

〇 4-1 アラベス

〇 3-0 グラナダ

〇 2-0 ビジャレアル

〇 4-0 マジョルカ

✖ 2-3 レガネス

 

【コパ・デ・エスパーニャ】

〇 1-0 アトレティコ・マドリード 

 

【CL】

〇 1-0 アトレティコ・マドリード

〇 1-0 アトレティコ・マドリード

〇 4-1 トッテナム

〇 4-1 トッテナム

〇 2-1 マンチェスター・シティ

 

…という訳で、(すでに優勝しているスーペル・コパと合わせて)4冠を達成することができました!

(*^▽^*)

f:id:w_honey:20191104162948j:plain

 

リーグ戦も(いくつか取りこぼしはありましたが)危なげなく勝てました。

f:id:w_honey:20191104163021j:plain

 

前半は覚醒状態だったモドリッチが終盤に失速してしまい得点王が取れなかったのは残念でした。

f:id:w_honey:20191104163103j:plain

でもアシストはレアルの選手が1・2・3位を独占しました!!

f:id:w_honey:20191104163146j:plain

アトレティコがいつの間にかオーバメヤンを獲ってたw

f:id:w_honey:20191104163221j:plain

 

結局のところスカッドはこんな感じで落ち着きました。

クロースがケガにより離脱している間にイスコがポジションを奪った形になりましたね。

f:id:w_honey:20191104163248j:plain

 

出場試合数が少ないのに得点数がチーム5位のマリアーノ。

なかなかやるやん。

f:id:w_honey:20191104163353j:plain

 

正GKはナバスになりました。

クルトワはスーパーセーブも多いけどポカも多い印象。

ナバスいいわー。最高!

f:id:w_honey:20191104163454j:plain

 

ちなみにアザールが使いやすくていい感じでした。

意外とフィジカルも強くて当たり負けしないので、相手のチェックを受けながらもドリブルで進んでいけました。

ベイルは早いけど弱いイメージ。

決定力もアザールの方がある印象。

 

…とまぁこんな感じですかねー。

1年で4冠獲れたのは幸運でした。

うれしい!

 

次は…何となくの思い付きで久しぶりのミランを使ってみることにします。

CL優勝まで何年かかることやら…。

モンハンもやってるので時間が取れないのが悩みw

 

最後は久保君でお別れです。

(似てなさ過ぎて笑うw)

f:id:w_honey:20191104163835j:plain