白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】レアル・マドリード その3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

難易度レジェンドをレアル・マドリードで戦ってます。

・・・が由々しき事態になりました。

(´;ω;`)

 

f:id:w_honey:20171022210117j:plain

f:id:w_honey:20171022210121j:plain

 

ロナウドが7ヶ月離脱orz

セルヒオ・ラモスがケガした時も辛かったですが、ロナウドの離脱はそれよりも辛い。

 

LMやLW適性があるのは・・・

マルコ・アセンシオ

イスコ

ダニ・セバージョス

 

今まではアセンシオをローテーション要員として起用してきましたが、これからは・・・

スタメン アセンシオorイスコ

サブ セバージョス

という感じになりそう。

 

だが、そうなると中盤のサブが足りなくなるので・・・

f:id:w_honey:20171022210528j:plain

レンタルしていたマルコス・ジョレンテを、違約金(?)を払って戻ってきていただきました。

 

ロナウドの抜けた穴は大きすぎて埋まりませんが、何とかやりくりしてがんばります。

(´・ω・`)

 

f:id:w_honey:20171022210734j:plain

リーグ戦は独走状態に入っているので、少し楽できる・・かな?

CLと国内カップ戦を気合い入れて獲りにいかないとね。

 

f:id:w_honey:20171022210828j:plain

ロナウドの得点王は無理そう。

ベンゼマにがんばってもらわないと!