白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA23】ズラタンが引退と聞いたらプレイするしかない

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

公私ともにバタバタで約3ヶ月ぶりのブログ更新となります笑

サボりまくりですいません。

 

さて、先日われらがズラタン様が引退を発表してしまいました。

ケガを抱えているのはもちろん知っていたけど、ズラタンなら必ず復活してくれると信じていたのでとても残念です。

加齢による衰えやケガには勝てないですよね。

 

引退を発表してしまったということはFIFAの次回作こと「EA SPORTS FC」ではズラタンが登場しないということ。

 

それならばキャリアモードでプレイするしかないってことで、監督キャリアでACミランを始めました。

 

なぜ選手キャリアでやらないかと言えば…下手すぎて得点を量産できないから(涙

 

ズラタンはスタミナ不足で毎試合スタメンかつフル出場っていう訳にはいかないけど、出来るだけスタメンで起用するようにしてます。

ジルーを使えないのは悲しいけどね笑

 

まぁ、そんな感じの近況報告です。

仕事もようやく落ち着いてきたので残り数ヶ月ですがFIFA23を楽しみたいと思います。

 

P.S.

久しぶりにやったらアルティメットの難易度がきつかったけど、だいぶ慣れてきました。

ズラタンで優勝するぞ!