白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18】FIFAの予想スタメンでシミュレーションしてみた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

コロンビア戦が迫ってきました。

FIFAの予想スタメンが発表されたので、そのメンバーでコロンビア戦を戦ってきました。

もちろんFIFA18で!!!

 

www.soccer-king.jp

 

f:id:w_honey:20180618222223j:plain

f:id:w_honey:20180618222314j:plain

 

本田がトップ下、ボランチは長谷部・柴崎。

安定感があっていいのではないでしょうか。

 

結果は…

f:id:w_honey:20180618222427j:plain

引き分けでした( ;∀;)

 

f:id:w_honey:20180618222501j:plain

何でもないクロスからクアドラードのヘッドで先制されたものの

 

ショートパスのコンビネーションから長谷部が角度のない場所から決めて同点。

 

後半はあまりチャンスらしいチャンスもなく、1-1で引き分けました。

 

 

初戦であることを考えれば悪くないのではないでしょうか。

 

f:id:w_honey:20180618222659j:plain

途中で香川を投入してみましたが、あまり効果的なプレイはできず。

 

 

f:id:w_honey:20180618222802j:plain

 

チーム内ではケイスケ・ホンダの9.1が最高レート。

やっぱり本田△! ですよね!!!

(*^▽^*)

 

 

…さてさて現実の結果はどうなりますか。

楽しみだ。