白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【サッカー】ところでグループリーグの突破予想はどうなった?

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

個人的な話ですが、夏休みをとって東京に遊びに行ってました。

…ので、久々の更新になります。

……という言い訳><

 

かなーーーり前になりますが、ワールドカップ・グループリーグの結果予想をしていました。

 

www.fifa-honey.com

 

 

予想したベスト16の顔触れはこんな感じ。

 

ウルグアイ、エジプト、ポルトガル、スペイン

フランス、オーストラリア、クロアチア、アイスランド

ブラジル、スイス、ドイツ、メキシコ

ベルギー、イングランド、コロンビア、日本

 

このうち、どれだけ当たっていたかというと…

 

実際にベスト16に進んだ国は以下のとおり。

 

ウルグアイ、ロシア、スペイン、ポルトガル

フランス、デンマーク、クロアチア、アルゼンチン

ブラジル、スイス、スウェーデン、メキシコ

ベルギー、イングランド、コロンビア、日本

 

正解は12個。

間違ったのは…

エジプト → ロシア

オーストラリア → デンマーク

アイスランド → アルゼンチン

ドイツ → スウェーデン

この4ヶ国でした。

 

主観を入れまくった割には当たった方ですw

 

でもまさか、ドイツが予選で敗退するなんて…

それは予想できないよー><

 

 

本日時点では…ベスト4の顔触れが出揃ってますね。

フランス、ベルギー、イングランド、クロアチア。

 

個人的には、日本に勝ったベルギーに優勝してほしい。

次点で(モドリッチやマンジュキッチが大好きなので)クロアチアにがんばってほしい。

 

ベルギーVSクロアチアっていう決勝戦なら最高なんだけど…順当にいけばフランスVSイングランドですかねぇ。

モドリッチの疲労度が気になります。

 

 

ワールドカップもあと少し。

最後まで楽しみましょう!