白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

監督キャリア・アルティメットモード。

ガンバ大阪1年目、6~8月の戦績を一気にご報告。

 

 

【ルヴァンカップ】

△ 1-1 コンサドーレ札幌

〇 2-1 コンサドーレ札幌

 

【Jリーグ】

〇 4-3 サンフレッチェ広島

× 0-5 清水エスパルス

△ 2-2 鹿島アントラーズ

〇 3-2 名古屋グランパスエイト

△ 3-3 FC東京

〇 1-0 コンサドーレ札幌

〇 2-0 ベガルタ仙台

△ 1-1 ジュビロ磐田

〇 2-1 サガン鳥栖

〇 3-1 川崎フロンターレ

 

失点多すぎorz

 

ルヴァンカップは接戦を制して準々決勝へ進むことができました!

f:id:w_honey:20181212232904j:plain

 

次の相手はセレッソ大阪。

これは絶対に負けられないですね。

f:id:w_honey:20181212232945j:plain

 

リーグ戦の方は3位。首位・川崎とは勝ち点差4。

直接対決に勝てたのが大きいです。

何とか優勝争いに踏みとどまりたい。

f:id:w_honey:20181212233249j:plain

 

夏の移籍についてですが…たくさん動きがありました。

 

現実では契約更新をしてもらえなかった妹尾をレンタルで放出。

ゲームでもなかなか出番がなくて…。

 

今季で引退する今野+金銭でLM阿部を補強。

 

出場機会に恵まれない野田をレンタル放出。

f:id:w_honey:20181212233456j:plain

 

三浦が違約金とともにチームを去りましたorz

DF陣の要と期待していただけにこれは痛い(涙

 

その代わり…にはならないですが、今季で引退する藤本+金銭でCB町田を獲得。

アントラーズから強奪しまくりw

 

SBの平均年齢が高めなので米倉を放出して藤谷を獲得。

f:id:w_honey:20181212233503j:plain

 

手薄な中盤の補強としてトナリ、CBの補強として植田を獲得。

植田のOVRが70に届いてなくてショックでした。

(´・ω・`)

 

市丸はレンタル放出。

成長して帰って来いよー。

それまで監督をやっているかどうかは分からないけどw

 

f:id:w_honey:20181212233510j:plain

 

 

と…まぁ、色々な選手が出たり入ったりしまして

スカッドはこんな感じになってます。

f:id:w_honey:20181212234330j:plain

ディフェンスが不安すぎるw

ただ攻撃陣は楽しみですけどね!

 

いよいよここからシーズンも佳境へ。

さてどうなりますかね。

 

最後に植田の写真でお別れですノシ

f:id:w_honey:20181212234505j:plain

f:id:w_honey:20181212234509j:plain