白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 8

おひさしぶりです。

白蜜(しろみつ)です。

 

年末~年度末にかけて、引っ越し・転勤などなどがありまして、全然プレイできていませんでした。

夜遅くに帰ってきて、なにもせずに寝てしまうという日々。

 

GWに入ってようやく遊ぶ時間ができたのでFIFAを触ってみました。

(2ヶ月以上もブログを放置してしまった… 涙)

 

キャリアモードでどこまで進んでいたかというと…

ガンバ大阪、2年目ですね。

 

5~8月まで一気にやりました。

 

【Jリーグ】

△ 0-0 セレッソ大阪

〇 3-2 浦和レッズ

〇 3-1 V・ファーレン長崎

〇 3-0 湘南ベルマーレ

✖ 1-2 横浜Fマリノス

△ 1-1 サンフレッチェ広島

〇 3-1 柏レイソル

〇 1-0 ジュビロ磐田

〇 2-0 コンサドーレ札幌

✖ 0-2 サガン鳥栖

〇 2-1 川崎フロンターレ

〇 1-0 清水エスパルス

✖ 0-2 名古屋グランパス

〇 4-0 ベガルタ仙台

✖ 1-2 横浜Fマリノス

 

9勝4敗2分

 

悪くはないけど、もう1勝か2勝はしたかったですね。

特に横浜に2敗はだめだ。

ディエゴ・オリベイラが強い。

( ;∀;)

 

今のスタメンはこんな感じなんですよね。

f:id:w_honey:20190502102607j:plain

 

阿部、昌子、植田と、ほぼアントラーズww

全線のアデミ、ウィジョ、中村の攻撃は迫力がありますよ!

 

みんな大活躍!

f:id:w_honey:20190502102703j:plain

 

イマイチ勝ちきれなくて3位です><

アントラーズ強い。悔しい!

f:id:w_honey:20190502102815j:plain

 

夏の移籍市場では3人を放出しました。

倉田は残念だけど、出番がなかなかないので…。

フロントにも財務体質を改善しろって怒られてますし。

f:id:w_honey:20190502102848j:plain

 

 

最後に…

久々にプレイしてみて、やっぱり楽しいなと感じました。

元々ヘタなのにブランクがありすぎて、なかなか点が取れないですけどね。

とりあえずリーグ&ルヴァンカップの2冠を目指してがんばります。

 

GWの間にできるだけ進めておきたい。

 

 

しばらくサボっててごめんなさい。

その間も結構な数の方がブログを見てくれていたみたいでうれしく思います。

令和も本ブログをよろしくお願いします。