白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

監督キャリア・アルティメットモード。

ガンバ大阪でやってます。

監督名はTSUNEYASU Miyamoto

ツネ様です。

 

まずはプレシーズンマッチとリーグ序盤。

 

【2018年2~3月】

(インビーテーショナルカップ)

× 1-2 名古屋グランパス

× 1-3 慶南FC

× 0-2 済州ユナイテッドFC

 

(Jリーグ)

〇 3-0 名古屋グランパス

〇 3-2 鹿島アントラーズ

△ 2-2 川崎フロンターレ

△ 3-3 柏レイソル

〇 2-1 FC東京

 

プレシーズンマッチはまさかの全敗で予選敗退です

( ;∀;)

攻撃も守備も壊滅状態でしたw

 

気を取り直して臨んだリーグ戦ですが…

こちらは悪くないすべり出し!

 

プレシーズンマッチで負けたグランパスにもきっちりとリベンジできました!!

 

引き分けた2試合ですが

フロンターレ戦は0-2から追いついたのでOK

しかしレイソル戦は逆に2-0から追いつかれてしまいました。

まだまだへたっぴですなぁ。

(´・ω・`)

 

リーグ戦は首位!

序盤なのでまだまだ混戦。

勝ちを積み上げていかなければ。

f:id:w_honey:20181114235626j:plain

 

ウィジョの得点力が半端ない。

現実と同じ構図ですねw

f:id:w_honey:20181114235636j:plain

 

アシストはアデ&遠藤。

こちらもいい感じで結果を残してます。

f:id:w_honey:20181114235644j:plain

 

今のところ結果が出ていますが課題としては…

ディフェンスが甘い

サイドからの攻撃に迫力がない

といったところ。

 

がんばらねば。

 

P.S.

プレシーズンマッチの大会名。

インビーテーショナルカップ。

 

…ビの後の長音(-)はいるのかな?

インビテーショナルカップでよくない?