白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【ガンバ大阪】ウィジョ移籍

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

リアルサッカーの話をします。

 

土曜日に試合があって、エスパルスに勝てました。

これで勝ち点が23で11位タイ。

9位のグランパスが勝ち点25なので、一桁も視野に入ってきましたね。

 

まだまだ安定した強さはないけれど、すこしずつ上に上がってほしいです。

 

 

www.gamba-osaka.net

 

かねてから噂のあったウィジョの移籍が正式に決まりました。

今シーズンは絶好調という訳ではなかったですが、それでもとても頼りになるFWだったと思います。

 

フランスでどのくらい通用するのか楽しみにしてます。

ガンガン点をとってほしいなー。

 

がんばれ、ウィジョ。

ありがとう、ウィジョ!