白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 8(終)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ドルトムントのキャリアモード。

2年目を終えました。

 

 まずはチーム成績ですが…

リーグ戦は独走して優勝できました。

(*^▽^*)

失点をもう少し抑えたかったですが、結果オーライ。

f:id:w_honey:20180909003438j:plain

 

ドイツ杯は決勝まで進んだのですが、優勝はできませんでした。

( ;∀;)

1点に泣いたorz

f:id:w_honey:20180909003443j:plain

 

だがCLは獲った!

強豪との連戦でしたが、勝ち切ることができました。

でもどの試合もきつかったーw

f:id:w_honey:20180909003446j:plain

f:id:w_honey:20180909003812j:plain

f:id:w_honey:20180909003835j:plain

 

ドルトムントの2年間で感じたのは…

やっぱり香川&ロイスのコンビが鉄板!

現実でもこの2人を使ってくれたらなぁ…と思います。

がんばれ、香川!!

 

3冠達成できなくて悔しいですが、FIFA18のキャリアモードはここまでです。

3年目をやってる間にFIFA19が発売されてしまいますしねw

 

そろそろFIFA19の情報も本腰を入れて集めないと!

The Journeyはどんな展開になるのか。

すんげー、気になる。

 

FIFA19発売までは、トーナメントモードを中心に日替わりで遊ぶ予定です。

最後にレアルを使ってみようかな。

 

FIFA19もキャリアモードでいっぱい遊ぶのでよろしくお願いします。

 

(@^^)/~~~