白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18】ついに発売されましたね

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ついにFIFA18が発売になり、僕も楽しんでプレイしております。

 

 

とりあえずガンバ大阪でプレイ。

 

Jリーグの選手もモブキャラじゃなくて、固有フェイスになってるのがうれしいです。

 

遠藤、東口

f:id:w_honey:20171002234119j:plain

 

アデミウソン

f:id:w_honey:20171002234125j:plain

今野~~~!

f:id:w_honey:20171002234345j:plain

 

やはり日本人よりも外国人選手の方が似てる気がします。

 

さて・・肝心のプレイモードですが・・・

The Journey OR キャリアモード

どちらからやるか迷ったのですが、キャリアから始めることにしました。

 

選ぶチームはもちろんパチューカ。

やっぱり本田さんを使っておきたいですからね♪

 

難易度は上から2番目のワールドクラスを選択。

レジェンドはまだ怖いのでw

f:id:w_honey:20171002234523j:plain

 

本田さん。

あまり似ていないけど、がんばって活躍させるぞ!

f:id:w_honey:20171002234620j:plain

 

f:id:w_honey:20171002234703j:plain

 

・・・つづく