白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA22】唐突にFIFA22ライフが始まった(笑)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

FIFA22の体験版が来た!と思ったら、アーリーアクセスで製品版がリリースされたのでした(笑)

 

という訳で、スタンダードエディションを購入した僕は10月1日までは10時間までプレイ可能。

しかし内容に制限はなく、キャリアモードも今日からプレイできます。

 

唐突すぎてびっくり。

そして、超うれしい!

(*^▽^*)

 

いつも通り、最初はレアルでキャリアモードをやるつもりなのですが、カマヴィンガで選手キャリアをやるのもいいかもって思ってます。

でも下手だからすぐに行き詰りそうなんだよね。

 

…悩む(笑)

 

という訳で

 監督キャリアでレアル

 選手キャリアでカマヴィンガ

のどちらかをやるつもりです。

 

でも選手キャリアって時間かかるよねw

いつ終わるんだろう。

 

P.S.

ガンバ大阪に期待の新星・山見くんがいなかった

(´・ω・`)

まだ大学生だから仕方ないけど、ガンバを使う楽しみが減ったなぁ。

つらたん。