白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA21】キャリアモードの新要素~楽しみすぎるよ!EAさま!!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

FIFA21の情報が少しずつ出てきていますが、トレーラーが英語なので細部が良く分からないんですよね(涙

 

でも、ファミ通さんが日本語で説明をつけてくれたみたいです。

ありがとうございます、ファミ通さん。

<(_ _)>

 

youtu.be

 

この動画で紹介されている新要素はすべて楽しみなんですが、その中でも特に期待しているのが…

 

選手の成長をある程度コントロールできたり、コンバートができたりするところですね。

快速FWをサイドで使いたいのにST適性しかないとか

WB適性しかない選手をRBでつかいたいとか

そういうのって結構よくあることだと思うんです。

 

コンバートが簡単にできるなら、これまでよりも選手選択の幅も広がります。

いやぁ、楽しみしかないですね。