白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA21】「おまえら次世代機もモチロン買うよな?な?」って言われてるみたいw

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

FIFA21はデュアルエンタイトルメントを採用しています。

…デュアルエンタイトルメントって何?w

 

 

 

www.ea.com

 

簡単に言うと、PS4版やXboxOne版のFIFA21を購入した後でPS5版やXboxSeriesX版を無料ダウンロードできますよってこと。

 

さらっと書いてるけどすごくありがたいですよね。

次世代ゲーム機の販促にもなるので、すごくいいシステムだと思います。

 

…ていうか、新しいゲーム機が出たら我慢できずに買っちゃう。

EAにとってもSONYやMicrosoftにとってもいいことですよね。

 

我々ユーザーにとっては出費がかさむのでかなしいですがwww

 

 

 

PS5の日本での発売は2020年内にあるかどうか、という感じみたいです。

待ち遠しいぜ。

お金貯めないと!