白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA20 キャリア】リーグ戦 大阪ダービー&首位フロンターレとの直接対決

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

コントローラーを新しくしたら、変な動きがなくなりました。

やはりコントローラーが壊れていたようです。

 

 

さて、キャリアモードの動画を上げました。

ぜひご覧ください。

 

 

意外なことに、現在の得点ランキングトップは中村憲剛なんですよ。

この試合でもいい動きをしていました。

さすがですね。

 

ワールドクラスの難易度にも少し慣れてきました。

もう少しやってみてそれなりにいい試合ができるようなら、難易度を上げてみようかな。

 

…って言いだすとボコボコにされる説。

FIFAあるあるですかね?w