白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【Jリーグ】アンドレス・イニエスタ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

サッカーと言えば、今日はこの話題しかないでしょう。

イニエスタがJリーグに来るよーーーー!!!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

楽天の三木谷社長がやってくれました。

 

あのイニエスタがJリーグ・ヴィッセル神戸に加入することが正式発表されました。

これはすごいことですよね。

 

ポドルスキが来た時もすごいなぁと思いましたが、イニエスタはそれ以上の衝撃ですよね。

 

外国人枠の問題とか、どういうフォーメーションで戦うんだとか、ポジションはどこなんだとか、リーガ→W杯→Jリーグっていう日程になるけどコンディションは大丈夫かとか、気になることはいくつもあるけど…

そんなこと全部吹っ飛ばすくらいの衝撃。

 

うれしすぎます。

日本でイニエスタが見られるなんて。

 

三木谷さん、本当にありがとうございます。

サッカーに詳しくない人もスタジアムに来てくれるかなー。

これを機会に日本のサッカー界がもっと盛り上がってくれたらいいですよね。

 

やっぱりお金を持ってる人にたくさんお金を使ってもらえると社会が元気になりますね!

 

 

 

ワールドカップでスペインが優勝したら、さらにすごいことになりそう。

日本とスペインを応援しよう!