白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【ガンバ大阪】ゴールも勝利もまだ遠い

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

チーム内でコロナ感染者が複数出たため試合ができない状態が続いていたガンバ大阪ですが、ようやく試合ができるところまで来ました。

 

 

2試合ともスコアレスドローというイライラの募る状況ですが、ポジティブに考えればコンディションが万全でない中でも勝ち点1を拾っていると言える。

 

感染者を出したことで心ない人からはバッシングされることもありますが、こういう苦境を支えてこそサポーターだと思います。

負けが続いていた時に口汚く罵ったり、バスを取り囲んだりするのは本当のサポーターじゃない!

 

次こそは勝利を信じています。

 

宇佐美のハットトリックが見たいよー。